kawaake絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サヤ 無事帰国

<<   作成日時 : 2017/08/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間のドイツ・イタリアから 無事に帰国してきました

青の洞窟やアルベロベッロが とても印象的だったようです
画像

画像

画像


5年間住んだドイツに 再び望郷の念が生まれ
また 日本を離れるというのではないかと
内心 心配をしていたのですが

「それは ない」

と即答してくれたので 一安心


ヨーロッパは もう 行き尽くしたから いいそうです


「次は アフリカや 南米に行きたい」

と いつ言い出すのではないかと ハラハラします


行ってほしいのは そこではないのですけど・・・ね



マヤfamilyも 無事に北陸旅から 帰って来ました

今年の夏は ふたりとも 研修や出張が多く 海外旅行に
行くほどの まとまった休みがとれませんでした

のんちゃん みいちゃんは 毎日 マヤが作ったお弁当をもって
元気に 「こどもの家」へ 行っています

ちょっと気の毒になって たまには 遊びに連れて行こうかと
誘ってみるのですが たくさんのお友達と遊べるので
「こどもの家」のほうが 楽しいそうです 

しかも 全国的に 連日の悪天候

8月に入って 青空が見えた日は 数えるほどしかありません


今年は 夏らしさを あまり感じることなく
このまま 夏休みが 終わってしまいそうです

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヤ 無事帰国 kawaake絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる